嗜む程度に。、。?

うるちま日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



u-m

死にまくりday

最近LOLしか見かけないけど

やはり、あの戦い方されると厳しいですな

常にステハイボーラも引っ付いてるみたいだし

貫通矢筒のMvx2も振り切れなくてそのまま落とされるのも多い

仕様に問題があるのは、いつものことだし

どう対応するかですね

他のギルドも萎えずに頑張って欲しい

戦場の過疎化が激しス




U・Θ・U

怒濤の3被

(´・ω・` )

20090219-1.gif

chu 3 v GANG 6  (GJ 1)

GANGは相変わらず籠りが好きなようです。

下で待機してたらそのままお帰りになられました。


なんていうかもう、直線で走りながらIG打たれたり

PB食らったら激ラグったり萎え


せめて普通に動くゲームでも探そうかしら



U・Θ・U

orz

20090216-1.gif

こんばんわ、ガード死した僕です。

今日唯一の被がガード死とか悔やまれます(たぶん)

色々戦闘したけど最後に戦闘した分だけSS撮れたので書こう。

chu 4(ix iz gon tamo) vs .!. 7(girigiri ark norike rei blood leon panako)

20090216-2.gif

これはlv1が来てたので横からSK決めてget


20090216-3.gif

その後、Lv1が消えてガチ

4v7とか、かなり無理があるワ

引き気味で戦うモノノ、弓x2のMvにより味方1被


20090216-4.gif

PFで陣地作ってると、girigiriが突っ込んできたのでtamoriと二人で合わせてGET。

相手の油断もあっただろうけど、うまく合わせれたかと。


そのまま.!.に飲まれて終了。

もうちょっと早くでてきてくれたら何戦か出来たのにな


本日は終了


明日からまた仕事・。・;




U・Θ・U

なんだかなぁ

また理不尽なラグで死亡しました。

いつものように操作するといつものようにはいかないわけで。

LAVA T2A戦

chu 4-5(ix iz to-ru ti yu) vs GANG 5(vanilla kojiro tomoe baikin ..._?)

SS撮ったつもりが、つもりでした。

最初4-4で戦闘してたけど終始F籠り、向こうが1増えると急に得意げに。。。

同数になるとまたまたF籠り

全くもって意味不明でs

ああ、物資を少なくさせる作戦だったんでしょうか?

こんな戦法に付き合ってられないので突破しようとしたら

理不尽なラグが発生して死亡。

重いのは分かってたけど、テレポ後すぐにラグ

キャラ飛びまくってしまいには止まって次の画面では灰色の世界(-_-メ)


キャラ変えて再び戦場へ。

またまたF籠り戦。

tomoeが武士盾フォンフォンしながら突っ込んできてたから

パラハメしてたら

tomoe「必死sg」


(・・;)


パラハメされたくなかったらレジでも入れてこいzk

としか言えません。

最後はいなくなって終了


GANG戦する際はフィールド分の飛躍を一杯持っていこうと思いました


かしこ




U・Θ・U

ぼちぼち

昨日、プロバイダに電話してモデムの方を交換してもらったけど

結局改善はしませんでした。

原因は不明。

しかし、モデムが100%ロス出てるならインターネットが接続できないはずなんだが。。。

接続できてるから意味わからんよね。

モデムにだけping送信が全く反応なし

スイッチにも異常がなかったみたいだし原因不明で終了。

少し調べたらファイアーウォールや、ICMPとか原因がある臭いんだけど

今まではなってなかったし、PC2台持ってるんだが2台とも同じ症状だし

意味不明すなぁ。

おニューのモデムに変えてもらったのでちょいちょい出撃。


やはり追いかけたりしてると一番遅れるし、後ろから直線でNvとかDS当てられまくるし

改善はしてないな・。・;


20090209-1.gif

最近GANGが多いですなぁ

ACT勝ちしてるのに何故かF戦に持ち込むし・・・

ラスタ追いがかなり多いのでそれさえ気をつければなんとかなりそう。


ガチはいいとして挟まれたり乱戦になったとき驚異(-_-メ)

SLも結構なACT6-7?出てたけどほぼ弓+ステハイで

落とされたら死亡的な感じがやばかった。

っていうか挟まれたときに落されて死んだし。


判断ミスもあるけどー、SLとやるときは常にステハイいる気持ちでいかんとね

20090209-2.gif

chuがACT4だったのでがっつりとは当たれなかったけど

全体を通して、少ないなりにGETもそれなり出来てたと思う。


見かけただけのギルド LOL .!.
戦闘したギルド Q??? GANG Lv1 /LAS


2連休があっちゅうまに終わって

また仕事(-。-)y-゜゜゜


もうこんな時間か、寝よう・・・



U・Θ・U

